THERMAL CRISIS

わたしの棺桶に誰を入れるかを考える日々

THERMAL CRISIS

サーマルクライシス、略して「サークラ」。本ブログは、筆者ユアタリによるツイッターの延長であり、個人的思想の便所の落書きです。路線としては3柱あり、『映画レビュー』・『ゲイ目線小話』・『メンタルヘルス』の3つ。不特定多数に見られることを意識しすぎるあまりに文語調になってしまっているのがウィークポイント。旧称:DEPAS OFTEN MENTHOL

ユアタリ

西日本出身、92年生。某商業系大学中退。幼少期から両親から何不自由なく生活をさせられるも、自己の人格形成時に異常をきたし、12歳の時に"処女"喪失。また、それ以後は当ブログでも記載するが、20歳からゲイとしてオープンに公言(というより開き直り)。スナックのボーイ・ゲイバーの店子等水商売経験を経て、大人の事情で記載は控えるがグレーゾーンの広告(?)会社に過去1年在籍するなど本人の意志とは異なりダークサイドに寄っている。現在は事務職(仮)。現在精神科に適応障害による鬱の診断を受け長期通院中。飲んでいる薬は抗うつ剤・抗不安剤・入眠剤。常に薬を大量に持ち歩くおじさん。基本的に公私混同はしない主義だが、行動そのものは公私混同。将来の夢はお嫁さん。



免責事項

「THERMAL CRISIS」の情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。記事内に使用されている著作物はすべて著作者に帰属するものであり、何らかの異常などがあれば問い合わせ次第対応させていただきます。 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。



何かございましたら

yuatari.official@gmail.com こちらまでご一報願います。