デパス時々メンソール

わたしの棺桶に誰を入れるかを考える日々

今流行りのビタボンとやらを買ったよ

こんばんは、迷える子羊と一緒に迷うゆあたりです。 今回は、禁煙するつもりのある人や、見た目や値段の関係から女性に受けている(らしい)ビタボンを紹介します ビタボンとは? ニコチン、タールゼロ!ビタミンをミストにして吸引するおしゃんアイテム。 …

初期のムックにかける思い

ムック 1997年の結成当初は「密室ノイローゼ」に所属しており、所謂「密室系」と呼ばれるジャンルに属していた。2002年にはデンジャークルー・レコード内に立ち上げた自主レーベル「朱」に移籍。 2003年にユニバーサルミュージックに移籍しメジャーデビュー…

映画:東京難民

あらすじ 堕落した大学生活を送ってきた時枝修(中村蒼)は、生活費を工面してくれた父親が借金を抱えて行方をくらまし、授業料未納によって大学を除籍される。家賃も払えずアパートを追い出された彼は、ネットカフェで宿泊しながら日払いのアルバイトで過ご…

マイスリーを通常服用で高揚感を楽しめる?

マイスリーとは? ゾルピデム(Zolpidem)は、イミダゾピリジン系に分類される非ベンゾジアゼピン系の睡眠導入剤に用いられる化合物である。脳のGABAA受容体のω1サブタイプに作用することで効果を示す。日本での商品名はマイスリーで、アステラス製薬が販売…

映画:ポゼッション

あらすじ 妻と離婚したクライドは、週末に二人の愛娘と過ごすことを楽しみにしていた。しかしある日、次女のエミリーがガレージセールでアンティークの木箱を購入したことで事態は急変する。それ以来、彼女は徐々に暴力的な性格になっていき、ついには常軌を…

映画:新宿スワン

あらすじ 一文なしだが野心だけは人一倍ある白鳥龍彦(綾野剛)は、新宿・歌舞伎町に乗り込んで一旗揚げようと決意する。ひょんなことから彼は、名の知れたスカウトマンとして数々の伝説を持つ真虎(伊勢谷友介)に誘われてスカウト会社バーストの社員に。歌…

今更セカンドオピニオンは必要か

精神科医は、ボランティアではない。

電車を使う上でどうしても我慢ならない人達

こんばんは、そろそろ秋ですね。ユアタリ (@juaetaeri) | Twitterです。 今回は、通勤に電車をよく使うので、そんな電車で見かける人見て思うことをゲロります。

整形しました【閲覧注意】

こんばんは、最近体重計に乗ってリアル悲鳴を上げたユアタリ (@juaetaeri) | Twitterです。 今回は、某所では公開していました『二重の整形』経過をブログにまとめることにしました。 掲載する画像の中に術後画像やすっぴんブス画像など一部閲覧に注意が必要…

ついにdTVまで入会した件

こんばんは、最近散財しまくってますユアタリ (@juaetaeri) | Twitterです 今回は、ついに映画やドラマやアニメで有名な配信サイトの中でdTVまで追加したことでそれぞれの特徴を踏まえてご紹介しようと思います。ステマやアフィリエイトではありません(笑)…

ゆあたり日常メイク

こんばんは、化粧ゲイことユアタリ (@juaetaeri) | Twitterです。 今回は、化粧の素人である僕が普段している化粧品や化粧の順序をご紹介させていただきます。

よく萌えること小話「電車編」

こんばんは、最近オカン化していると先輩に指摘された ユアタリ (@juaetaeri) | Twitter です。 今回も、非常にスケールの小さい自分の話をちんたら書きます。

たばこ小話

こんばんは、高額たばこ税の納税者、ユアタリ (@juaetaeri) | Twitter です。 安い頃がよかったと嘆いている皆さんの中にご存知の方がいると思いますが、ファッションの街を持つフランスでは2020年までに煙草を一箱1300円まで引き上げることが決まりました。…

『ブロン』と『離脱予防』と『そして』

こんにちは、カルピスのプッシャーことゲイヴィランズ ユアタリ (@juaetaeri) | Twitterです。 今回は、365日疲れてる皆さんに、とある方法で一時的なドロップアウトをする方法をご紹介いたします。 なお、本記事によるいかなる結果におきましても一切責任を…

何度も見直される俺的最強ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」

こんばんは、夜のヘヴィポエマーことフィジカルプロフェットゆあたりです。 本当は別記事を更新する予定でしたが、気分が乗らないので今回は何度も見返している、ファッション×恋愛など多角的な面で評価されている「セックス・アンド・ザ・シティ」(以降SAT…

@yuatari→@juaetaeri

ツイッター凍結しました 2008年ごろより使用しておりましたアカウントの1つ、「@yuatari」が先日凍結を受け、異議申し立てをしましたが、現在未だに凍結状態から解除されていないため、代替として2011年より存在しております「@juaetaeri」を使用します。 な…

ゲイがゲイをぶった切る

ゲイ(英: gay)は、同性愛の人々、日本では特に男性同性愛者を指す場合が多い言葉である。原義は「お気楽」「しあわせ」「明るく楽しく」「いい気分」「目立ちたい」といった感情を表すものでもある。 参照元:ゲイ - Wikipedia

#自分の人生においてトップ10に入る映画をあげてけ

ランキング順不同で紹介させていただきます。 非常にベタな有名作品群となっておりますが、映画好きならもっとマニアックなものを挙げろというその考えはすぐに改めるべきです。ベタは褒め言葉です。 今回の記事はレビューではなく、あらすじと個人的な言葉…

ヘヴィーポエマー、ゆあたりの愛用品

お題「愛用しているもの」

合法だったあの頃

ラッシュ(RUSH)とは、アメリカ合衆国のパック・ウェスト・ディストリビューティング社が販売する薬品。亜硝酸エステルを主成分とする薬物である。2005年時点で成分が異なる9製品が販売されている。亜硝酸エステルは工業用途のほか、青酸化合物中毒の治療、…

とある宗教団体の活動内容

こんばんは、皆さんのヘヴィポエマーことゆあたりです。 今回は、おそらく多くの誤解と多くのバッシングを受ける可能性のある話を綴ります。

デパス・ドグマチールを飲むようになるまで

なんかこのブログ、薬の話しかしてない気がするのですが、現在にいたるまでの精神科で処方された薬を記録することを目的として綴っていこうと思います。 さすがに詳細さえ省けば「雇用契約」違反にならないだろうし、後述する業界の特定にはほぼ不可能だろう…

アセンションせよ2017

恭賀新年 昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどひとえにお願い申し上げます 挨拶もそこそこに、今回はブログ更新をサボっていたので、番外編として綴らせていただきます。 公私共にそこそこに忙しく、2016年…

お兄さんと学ぼう!〜アナルセックス編〜

こんばんは、今回は素敵なお兄さんとゆあたりくんが対談します。 再度申し上げますが、本ブログは18歳未満の方の閲覧はお断りしております。 ABOUTをよくご確認の上、お読みいただければ幸いです。

ニンゲンはまず傾聴せよ、人間は知覚せよ

我々と彼らは誰もが自分を中心に叫んでいる(いた)、けものである。 獣 け‐だ‐もの【▽獣】 《毛の物の意》1 全身に毛が生え、4足で歩く哺乳動物。けもの。2 人間としての情味のない人をののしり卑しんでいう語。け‐もの【獣】 《毛物の意》獣類。けだもの…

なぜデパスを飲むようになったか2

用法・用量 次の1回量を1日3回、水又はぬるま湯で服用してください。服用間隔は4時間以上おいてください。 年齢 成人(15才以上) 8~14才 5~7才 5才未満 1回量 4錠 2錠 1錠 服用しないこと [ 用法・用量に関連する注意 ] (1) 用法・用量を厳守してください。…

なぜデパスを飲むようになったか

エチゾラム エチゾラムは、チエノトリアゾロジアゼピン系に属する抗不安薬、睡眠導入剤であり、ベンゾジアゼピン系と同様の作用を持つ。チエノベンゾジアゼピン系やチエノジアゼピン系とは異なる。日本の先発品はデパス。日本国外ではDepasやSedekopanなどの…

ずっと生きている理由を探している自分が改めて生きようと思ったとき、ブログを始めた

初っ端からなんてメンヘラが書きそうなというより事実メンヘラが書いているので、それ相応な記事といえるが、異端好きホイホイなタイトルである。でも、こういうの好きでしょ(笑) さて、このブログはなんぞや? と思われた閲覧していただいてる「あなた」…